redred.jpg

2010年10月25日

GUITAR HEAVEN/Santana

サンタナのギターヘブン聴きましたか?

全曲カバーで、その選曲にもビックリ。
いきなりツェッペリンのホールロッタラブがきてヤラレます。
そのあとも全編気持ちよく弾きまくっているし、
いやぁレコーディングとか楽しかったんだろうな〜。
そんな雰囲気です。

ボーカルも全曲違うし面白い。
ジョーコッカーとのリトル・ウィング、泣かせます。

Santana & Joe Cocker do Jimi Hendrix Experience's "Little Wing"



あとロン・ウッドの久々のソロ、これもいいですよ。
ロニー節健在で、あったかいアルバムに仕上がっています。
こちらもオススメです。


posted by Manager's follower at 21:36| Comment(0) | about music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月01日

まぼろしの世界

ドアーズのドキュメンタリー映画
The Doors「まぼろしの世界」が公開されますね。
かなり期待できそうな内容とのこと。
に加えて、ナレーションがジョニー・デップというのも
なかなかニクイですね。
しばらくは60年代にトリップしましょうか♪


映画の後は当店メモリーモーテルでお待ちしています。
posted by Manager's follower at 20:44| Comment(0) | about music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
サイズ変更IMGP00.jpg
×

