redred.jpg

2008年08月24日

OPEN記念 第1弾

The Bar Memory Motel is the small bar
at the "Sakuragi-cho west" five-way intersection.
The name of the manager in the bar is DEN.
He is tall, high nose, and thin with.
The 70'S rock music that flows in the bar.
There are only the number of counters seat
and the small seats there.
Please knock the door of the bar once
when you see the back of DEN
that seems to be lonely from the space
in the window of the bar Memory Motel.

The bar Memory Motel is opening on Monday, August 25.
We will offer the private bottle of the SAZAN shochu
by the special price 1000yen until end of August.
Moreover, the free dessert is prepared
for the female.
We will sincerely wait for coming to
the bar Memory Motel.

08-08-24.jpg

お待たせをしました。
というか、思ったより早いオープンだね?
と思ってくださる方もいらっしゃるかも知れませんが…。
DEN氏が店を持って店長になる日を
何十年も?心待ちにして下さった皆様には
本当に大変長らくお待たせしました。
8月25日(月曜日)18時〜
bar Memory Motelをオープン致します。
皆様のお越しを、緊張と不安と期待の入り混じった笑顔で
お待ちしております。
是非、その不思議な笑顔を見に、冷やかしに、励ましに
足を運んで下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

つきましては、
bar Memory Motelオープン記念キャンペーン第1弾
と致しまして、8月中、SAZANをボトルキープを
1000円でご提供させて頂きます。
又、女性の方にはデザートのサービスを
ご用意させて頂いております。
その他、オープン特別価格で提供させて頂くものも
御座いますので、詳しいキャンペーン内容は
カウンターにてお問い合わせ頂くか、
店内ボードをご覧下さいますようお願い致します。

又、このブログを読んでご来店頂ける方には、
更に特別サービスをご用意しています。
過去記事のopening soonをお読み頂き、
内容に従ってカウンターにてご依頼下さい。
posted by Manager's follower at 10:34| Comment(2) | events | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夕べのサザンじゃあないけど
「死ぬなよ-!!」がはなむけの言葉です。

沢山の人1人1人が、それぞれのmemoryを語り memoryで出来るmemoryをつくりに行きたいなぁ・・・

それでは、もう一度、「又逢えるまで、死ぬなよ-!!!」


Posted by 地上に降りた守護天使 at 2008年08月25日 18:08
地上に降りた守護天使さま、こんばんは。
今夜はDEN店長にとって、
きっと思い出深い夜となる事でしょう。
まさか、無我夢中で何があったか忘れてしまう……?。
遠隔地応援団?としても、
オープンの日に行けずに心配して過ごした事が
思い出になりそうですね。

サザン見たかったなぁ〜。
Posted by follower at 2008年08月25日 21:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
サイズ変更IMGP00.jpg
×

