redred.jpg

2009年11月12日

Michael Jackson 'This Is It'


話題の映画、Michael Jackson 'This Is It'
先月末の公開から約2週間、
皆さんも、もう映画館に行かれたでのでしょうか?
posted by Manager's follower at 15:14| Comment(2) | follower's murmuring | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。私は、見ました。平日の21時30分からの回でしたが、結構、人が多かったです。
動きといい、声といい、とても死を間近にしている人には見えませんでした。あらためてすごい才能だと感じ入りましたねぇ。亡くなってしまったことが、本当に残念です。
Posted by 鉄と馬 at 2009年11月23日 23:35
最後のツアーだけは演らしてあげたかったですね〜
二度とは出ないスーパースターの一人だと思います。
BADツアーの日本公演を観れたのが幸運だったと
今つくづく思います。
Posted by DEN at 2009年12月11日 00:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
サイズ変更IMGP00.jpg