redred.jpg

2010年02月13日

ラブホではありません…

バンクーバオリンピックが始まりました。
それとは全く関係なく、
最近メモリーのアクセスが増えて喜んでました。
誰かブログにでもUPしてくれたりしたのかな〜
何て思って店の名前を入れて検索してみました。

あ、そうゆう事だったんですね。

とある有名な電話帳&地図のサイトに
当店がラブホテルとして登録されていたのです…。
知名度はUPしたかも知れませんが、
嬉しいやら悲しいやら…。
(もちろん、訂正して頂きました)

改めて言うのもナンですが、
ラブホテルではなく、ミュージックバーです。
どうぞ宜しくお願いします。

カップルの皆様、違っててゴメンね〜ゴメンね〜。
待ち合わせとか、お食事の後にお出かけくださいませ。
memoryi.jpg
posted by Manager's follower at 14:54| Comment(0) | about bar Memory Motel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
サイズ変更IMGP00.jpg