redred.jpg

2011年08月24日

おかげさまで

おかげさまで4周年手(チョキ)

皆様方には大変ご心配をお掛けいたしておりましたもうやだ〜(悲しい顔)
無事退院し、復帰いたしました。
ゆっくりと元のペースに戻していかれればと思っております。

さて、当店もおかげさまで4年目を迎えられる事となりました。
このお店を愛して下さっている
全てのお客様に感謝致します。

いろいろと大変なことも続いたりしていますが、
こんな時、
僕は又、ボブ・シーガーのアゲンスト・ザ・ウィンドを聞いてしまう…。
前向きに行くっきゃないんだと、自分に言い聞かせて…。

これからもバー・メモリーモーテルを
よろしくお願いいたします。
posted by Manager's follower at 23:40| Comment(4) | DEN's murmuring | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
DENさん、復活オメデトさんです!
ブログをやっているとは、ついさっきまで知りませんでしたよ。他のブログを探していたら見つけました。
先日は久しぶりに顔を見られて嬉しかったですよぉ〜。
この先、無理しないで、少しずつ直してね(^^)
ボブ・シーガー 良いですね♪
では、また顔見にいきますね〜〜〜!
Posted by やす&かおり at 2011年08月31日 22:40
やす&かおりさん、ありがとうございます。
僕もお二人にまた会えて嬉しかったですよぅ。
これからもメモリー、よろしくお願いいたします!
Posted by DEN at 2011年09月06日 22:21
こんにちは。
この間は久しぶりに会えてよかったです。

焦らず直してくださいね。また、行きます。
Posted by 鉄と馬 at 2011年09月07日 08:09
鉄と馬さん、
こちらこそ遠いところ
足を運んでいただいて感謝してます。
焦らずやっていきます。
また会いましょう!
Posted by DEN at 2011年09月08日 00:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
サイズ変更IMGP00.jpg
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。